先週末の……ね♪

                 知ってる方や


              観て下さった方も


        いらっしゃると思いますが


      Raymondは先週末、出ました


               RINに!!!笑



           当日はなんだかんだで


          やっぱりバタバタで…笑


      とりあえず、リハーサル風景から


        お、何やら運んでおります



      
      おっと、少し真剣なムードです




       で、戻って仕込み仕込み〜〜




           ガヤガヤ…ゴソゴソ…




        真剣です!ふざけてません!


      でも、モデルさん笑ってるな 笑     




          あれよあれよと本番に…


     まずはアシスタント先鋭4名!!











          いい感じいい感じ!!




          かわいいモデルさんたち♡♥︎


        続いてスタイリスト4名!!!











    いやーー、みんな真剣そのもの!!


              観て下さった皆様


          楽しんで頂けましたか??


               私たちにとっては


    とても良い経験になりました☆✴︎


          お誘い頂いたLetterさん


          ご協力頂いたお店の方々


  モデルさん、観に来て下さった皆さま


  本当にありがとうございました!!!


      これからも私たちRaymondは


            色々な経験を積んで


    成長し続けたいと思います(`_´)ゞ


      あーー、やり直したいコトも


        いーーっぱいあるけど 笑


            楽しかったーーー♪♪