かわいいな♡

最近は月の後半は

ミーティングが続くので

この方と外にご飯に行く事が多いです


いつも、この様にCuteな星川社長なのですが 笑

この間は、ミーティングとは別に

お誘いがあったので、ご飯へ


そこで何やら説明を受ける社長


念を込める社長


えいや!と社長


何とも言えないかわいい顔でワクワクする社長 笑

withその友人さっさん(さっさんは有名な漆器屋さんの3代目さん)
"さ"が多い 笑


ほんでもって、わーーーいの社長 笑


何かベル鳴らされて、まあまあ恥ずかしい 笑


でも、嬉しそうやからいいや♪

で、何かってハイボールが無料になったみたいです 笑

かわいいな〜〜社長♡笑

という、うちのかわいい社長を

紹介したかったので

そういうブログです 笑

そんな社長が、いつも真面目に

真剣に私たちのスタイルを

かわいく撮ってくれています☆

また次のブログで最新スタイル紹介しまーーす\(^o^)/