素敵なONE NIGHT

あーーっという間に

月日は流れるもので

気付けばもう

世間はGWも終わって

平穏な日常を取り戻していますが

我らHACKERSの

今年のGW事情といえば

そうですよ、ISLAND BOWLです☆


もちろん間違いなく

楽しかったわけですが 笑

当日の様子を

少しずつですがご紹介します

まずは我らがRaymondスタッフによる

ヘアショーからスタート


いどなる


たなりこ


サクセス


ひじき


この2人も


活躍してた♡

シャボン玉したり踊ったり 笑

田中2号とパヤシ

ほんでもって




やっと 笑


変態みたいなやっと 笑


踊りすぎて疲れてるやっと 笑


もひとつやっと 笑

決まってる☆笑

よー踊ってた 笑


じーにょ


よっせさん


全員集合!!!

みんなそれぞれ個性のある

ヘアショーだったと思います☆


その後にはDJタイムで


カルメラのライブへと続きました♪

ISLAND BOWLの雰囲気を

ダイジェストのように

かなり駆け足でご紹介しましたので

また後日のブログで

自分中心に書きたいと思います!笑

本当にこの日は私たち自身も

本気で楽しんじゃったくらいなので

ご来場頂いたお客様も

楽しんで頂けただろうなと

勝手に自負しております 笑

本当に本当に色んな方に

たくさんたくさん感謝です☆✳︎

素敵で楽しくてキラキラしてて

笑顔いーーーっぱいの

時間をありがとうございました!!