のほほ〜ん

お休みの日は

フル活動して

何だか疲れる日もあったり

まったり気楽に過ごす日もあったり

ボンヤリしてたら終わってる日も

あったりして

このお休みは

久しぶりに高校時代の友達と

※これがまた趣味の合う
分かり合える貴重な友達で(笑)

お気に入りの(お決まりの)

パン屋さんでパンを買い込んで


近所を散策して〜

お互いに昔行ってた公園探したり

結局なくなってたり(笑)

仕方ないから

木陰でパン食べて〜(笑)


食べカスを運ぶアリの観察して(笑)

ほんまにアリってすごい

自分の体の何倍もあるもの運ぶんやし

とか言いながら 笑


色んなかわいいを見つけながら


これは迷彩柄みたいな水草

瓦町までことでんに揺られて

いつもの大好きな古着屋さんで

楽しいおしゃべりとお買い物をして


いつもお世話になってます


FUZZのおーちゃん

お団子を差し入れ♡ 

そのあとは久しぶりのおふくろで


幸せご飯を食べて

岩盤浴ですーーーっきりして

まさかのカラオケで

さらにすーーーっきりして

楽しい楽しい1日でありました♪