キル、vol.5

ということで

チーム『イメージイメージ』


まず、私たちのプロローグ的な事…

〝さぁ、イメージ イメージ

今の私たちは一体何を得て、何を失ってしまったのだろう

私たちは地球が育む大自然と先人達が積み重ねてきた文明が交わった世界で生きいている

想像力を働かせよう

とびっきりのイマジネーションで描くんだ

今を、未来を、私たちを

あなたも

さぁ、イメージ イメージ

なんつって〟

という中で

自然の力=NATURE

文明の力=TECHNOLOGY

その2つの脅威を知った現在の私たちがイメージするモノ=◯◯◯◯

という3つをモチーフにして

1人、3人のモデルさんで

表現していました

私のモデルさんたちは


NATURE


TECHNOROGY


現在=あなた=THOU



THOUとは、YOUの昔の表記で

現在も未来も

今に生きる私たち

まさに

あなたが担っていくという意味で

先人の想いや知恵も得た

今に生きる私たちだからこそ

できるイメージで

これからの未来を表現した世界を

切り開いていくという

私のイメージです

ステージの構成や衣装や演出も

何から何まで

4人でしっかり想いをぶつけて

何とか形にできた本番

色々と思う事は無いわけではないし

思われた方もいると思いますが

私のやりたかった事は

やりきれたかなと思います

本当に楽しかったから 笑

ショータくん

スグルくん

タクジくん


このメンバーでないと

絶対にできなかったです

何だかんだ言って

誰かが何かの役割をもって

しっかりやってて

おもしろかったです

このメンバーでもう1回やってもいいです 笑

今回、キル、の醍醐味はかなり味わえました

あーー、おもしろかった★

最後になりましたが

私たちを影でサポートしてくれた




全ての携わってくれたスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!!

チーム、イメージイメージ


サイコーでしたーーー!!!