先週のお休みは

新しい年度にむけての

社員全員での社員研修でした!!




脇坂先生による←ワッキーさん 笑

チームビルディングのお勉強


はい、これで立ち上がってーー


人数が増えると…


こうなるよねぇ 笑


みんなで知恵と力を合わせて


ボールを拾う

サクセス…笑


チームを信頼しようゲーム 笑

体を使ったトレーニングで

楽しかったです♪

この後には星川社長による

チームビルディングゲームもあって

楽しくチームワーク高まりました!!!

それから


ルベル講師の方による

座学や実践型のマナー講習もあり

日頃のサロンワークのマナーについて

改めて見直す事もできて

ためになる1日でした☆

最後に社長から


年間表彰もあり


みんな2016年度お疲れさまーー!!


2017年度もがんばろうねーー!!

と、このあとは親睦会で

おいし〜〜いお料理を頂き

満たされた1日でした♡

社長、ごちそうさまでした!!笑