らっしゃいらっしゃい♪

           残暑残暑の毎日ですが




    皆様お元気にされていますか⁇




 Raymondは暑さにも台風にも負けず




        イベントずくしでしたよ☆★




          来てくださったお客様も




             たくさんでしたが




まずは、もうはや3度目になったキル、





          出ていたのはこのお2人







何で2人してダブルピースなんやろ 笑






           コレはステージ終わり




         ステージ中はこんな感じで






       しっかりかっこよかったです♡




       ライブカットのヘアショーは





   なかなか普段見ることのできない




         美容師の姿が見られます‼︎




         とても刺激的ですψ(`∇´)ψ





    また来年も開催すると思います‼︎‼︎





  皆様またみに来てくださいね*\(^o^)/*




     もうひとつあったイベントは




  また次のブログで書きまーーす♪




           お楽しみに(^O^)/