えんじょいさまーーー

            やだやだーーー‼︎‼︎‼︎



        夏が終わっちゃうーーー‼︎‼︎




             ということで 笑




     終わっちゃう前にえんじょいだ




             迎えに来てくれた




            サクセスこと植田氏





               あーーーーー‼︎‼︎




            じーにょ発見(OvO)笑




         車の窓からスイカのボール




         振り回してくる危ない人 笑




          そんなこんなしながら




            着きましたーーーん



 
      とりあえず、すぐ何か食べる 笑





         ちゃぷちゃぷ楽しんで〜〜♪♪




        スイカ割りだーーーψ(`∇´)ψ





   ぐるぐるバットってするもんなん 





絵的にサングラスは必要‼︎‼︎ byサクセス








   じーにょ、なかなかのヒット∑(゚Д゚)




         ほんでもって何人か続いて…




       スイカちゃんこうなりました




            いただきまーーーす








           お気付きかと思いますが




    わりと序盤で波でばっちゃんなって




    私のメイクは波にもっていかれて




       まさかのほぼすっぴんです 笑





    はぁ〜、たーーのしかったーー♪♪




       あっちゃん&お友達さんたち




         ありがとーーーーう^o^




     また来年も津田の松原やなーー‼︎‼︎