ビーーーチ

そう、お待ちかねのビーチです

いつまで引っ張るんだ 笑



この方を先頭に


一行は進みます


もうちょいだ


くる

くるよ


きたーーーー!!!!


とてつもない美しさ!!!!


はい、ポーズ 笑

ひとしきり写真を撮り回って

お腹減ったので 笑

何やら有名らしいお店へ


明石食堂


石垣島では八重山そばというらしい


おいしいよ〜〜


じーにょの器の大きさに注目 笑


おいしかった〜〜

と、またここで移動をして


着いた


ミルミルヒジミル 笑


すんごく景色の良いところにある


ジェラート屋さん


私とじーにょはこれ2個目 笑

それからホテルに帰って


ビーーーーチ


おやおや!?笑


あぁ〜、乗っちゃった〜〜 笑

思ったより安定感があって

楽しかったのでよかったです♪笑

今年最初で最後の海水浴を

しっかり楽しんで



世は更けてゆき…

3日目の朝はもうあっという間


関空へ向けて飛び立ち


大阪で昼食


私の大好きな明治軒

そっからお買い物して


BIOTOPでちょっとゆっくり

そして現実の世に

帰って来てしまいました…笑

とーーーってもリフレッシュできた

旅行だったので

これからのRaymondにも

乞うご期待です♡

皆さま、ご予約など

ご迷惑おかけしたと思いますが

お休み頂きまして

ありがとうございました!!!