まずは

沖縄は到着したら



まずはレンタカー


ひじき先生、ありがとうございます!

その間もみんな腹ペコなので

石垣1食目は、ホテルにチェックインからの

そのままランチ




なかなか充実した内容で

満足でした\(^o^)/

そこから、移動して〜〜


そう、いつかの琉球グラス作り体験です


吹いたり


写真撮ったり


吹いたり


ポーズきめたり


吹いたり

なるは、なかなか膨らまなかったり 笑


ふざけたり 笑

※これは吹いてる時、おじさんが棒をぐるぐる回すので、口持ってかれるってやってる←この後、みんなやった 笑


という感じで楽しく体験できました

続きまして


お土産探しへLet's GOOOOO!!!!!!!

お土産は大事なので、序盤でしっかり買い込むのがRaymond式!!


食べるラー油で有名な石垣ペンギン

とか色々なところへ

みんな自由に行って買い込んで


はい、シーサー 笑

撮影会もしながら


社長いい顔してる

と、いい場所を見つけたので


もういっちょ


ひじき先生指導のもと


集合写真


次、並んで並んで〜〜


はい、お疲れさまでした〜〜〜


ひじき先生も納得のクランクアップ 笑

※もうお気づきかと思いますが
1日目は白Tシャツに柄ボトムという
服装縛りがありました 笑←でも、おかげでいい写真がたくさん撮れました

とかとかしてたら結構いい時間

一行は次なる目的地へ