みんなありがとう

30歳になった今日この頃

みんながいっぱい祝ってくれるな♪


この仮装お祝いに引き続き 笑

スタッフ撮影からの
※スタッフ撮影についてはまた後日☆


みんなでカンパーーーイ


とりあえず、私は用意された席へ

みんなは各々バラけて着席して

社長の用意してくれたご飯を

モリモリ食べる!!!


そう、モリモリと


みんな食べてる 笑

ちょっと落ち着いてから


はい、ポーズ 笑

で、のんびり団らんしてたら


DJホッシーの

バースディソングを合図に


きたよーーーー♡


入刀!!!

これは包丁のチョイスミス 笑

気を取り直して


入刀!!!!

の後ろで…


振り返ったら、もう見えてまうやろ 笑


何でそこ置いたん?私の真後ろに 笑

私も振り向く時あるで?笑

それがRaymond式サプライズ 笑

とか言いながら、ちゃーんと

贈呈して頂き


幸せな一夜でした♪

社長、ごちそうさまでした♡

みんなプレゼントとか

色々ありがとーーー♡

今年も色んな物を頂きまして

ジャーーーン!!!


写真を撮ってたら


写り込んでくる奴 笑


おお?


リスコも星野源が気になる様子 笑

という感じで

みんなから色々頂きました♡

着々と食べて、着々と読んで

着々と美肌になろうと思います☆✳︎

かえでぃ、毎年届けに来てくれて

ありがとう♡

これで私はこの1年も

幸せに生きる事ができます!!

みなさま本当に

ありがとうございました!!!