こないだのこと

水曜日のお休みに


これに行こうと思っていましたが

社長からせっかくお話を頂いたので

午後からだったし

久しぶりだったし

外部のお仕事のお手伝いしました


某有名スキンケアメーカーさんの

広告ヘアメイク♪

モデルさんは

美容雑誌では今売上No. 1と言われる

MAQUIAでも活躍中の


こんな美しい方で

メイクはスキンケアの広告なので

ちょーーナチュラルに見える

素肌メイク!!!

もちろんメイクは

我らが社長、星川プロがしました 笑


あ、間違えた 笑




社長、かっこいい☆✳︎

で、ヘアは恐縮ながら私が


毛羽立ちがないように

毛流れが乱れないように

ピチッとまとめるのもなっかなか

難しいもので…

うまくいって良かったです\(^o^)/

公開しても良いタイミングがきたら

またお知らせします!!

久々の外部のお仕事

楽しかったな〜〜♪

プロのモデルさんとのお話も

良い刺激になりました☆

また楽しい素敵な仕事ができるように

明日からもがんばるぞーーー♡