しょーどしま

こないだのお休みは

Raymond恒例のレクの日

瀬戸芸も始まったぞという事で

港に集合して

行き先は小豆島!!


船待ち〜〜〜


あれ!?

まだ時間大丈夫???

じゃない…笑

はい、乗り遅れました 笑

ちなみに車と運転手3人(社長、まちゅい、パヤシ )を乗せて

行っちゃいました 笑

いや、色々チケットのアレコレとか

お金の計算とかしてたんです…笑

というハプニングからのスタート 笑


急いで来ました(のフリ) 笑

からの


余裕の私 笑

こんな時は急いでも仕方ないのです

楽しみましょう(乗り遅れたクセに) 笑

まずはココから


森國酒造でランチ


みんな定食みたいなやつ


今回はよっせさんの息子

そうすけ氏も一緒♡


このパヤシ、うれしそう 笑

私、おいしくなさそう 笑


両手に花状態の社長♡

もうちょっと鼻の下伸ばすとかしてください 笑


こんな感じの定食


お〜いしかった〜〜〜♡

お腹いっぱいになって

お次はやっぱり女子は

デザート♡


最近オープンして話題の

ジェラート屋さん



あ、右端の美しい女性は

姉妹店BERNERSのスタッフ

しほさんです♡


みんなで色んな味のジェラートを

食べて、満足満足♡


そして、次なる目的地へテクテクと

白Tシャツにデニムの集団は

向かうのでした 笑

次に続くよ☆