しょーどしま②

ランチ、ジェラートと続いて

お次の目的地は


オリーブ公園にある

おっきな風車!!

あっついあっつい中で

お行儀よく並んでパチリ☆


真っ青な空にグリーンの芝生

転がるよね〜〜 笑

かわいい2人♡


暑さにも負けずみんな元気です!!

でも、長居はしません、できません 笑

時間もないしね!笑

お次はコチラ


木の根っこをひたすら丁寧に

それは丁寧に掘り出した展示←書き方 笑

地下に広がる世界

見上げる事のない世界

これが地上に広がる木々枝々の

パワーの源


の、ひじき 笑

いや、冗談じゃなしに

生命力を感じました

と、お次のアートは


え、気付きました?笑

アートになりきってみました 笑


こんな感じで

なかなか奇妙に見えますが

考えさせられる作品


だんだん潮風と海水で

風化されていく作品


ちょっとコワいけど

頭が風化していくとバラが出てきます


この子は日本の子◉

世界は海で繋がってる

とかとか、まだ他にもチラホラ

回りましたが

こんな感じで小豆島を満喫して


フェリーに乗り込み

やっぱりうどんでしょ!!


って事で 笑

うれしそうやな〜ひじき 笑

みんなも続々とうどんを食し


オリーブしまちゃんに見送られながら

高松港へと帰ってきたのでした

瀬戸芸、もっと巡りたいな〜〜

と思う1日でした♪